グランドキリン!! の巻☆

SunriseMagic

2013年10月15日 18:59

はいやぁーーー!!
運命の再会から約一週間。。

会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて今日も綿毛を飛ばしまくる(たんぽぽはるか)勢いで探したよ!!

もう少しで向かいのホームとか探す勢いで山崎まさよしになるかと思ったよ(๑°∀°๑)



もちろんビールだよー(◍ ´꒳` ◍)b

グランドキリンとゆうビールで、イトーヨーカ堂とかセブンイレブンで先行発売していたんだけど、ついに沖縄上陸さ!!

全然沖縄に入ってこないから父上に送ってもらったり、本土に行く人にお土産お願いしたりしてたんだけど、、、


遂に我が島にもメンソーレー( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺


ローソンやファミリーマートで買えるので、ビール好きな皆さんは是非御賞味くださいませませ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ばいちゃ♪٩(๑>∀

関連記事