2015年09月29日

ご報告

皆さんこんにちは!みーつーです!

リーダーのやっさんからあった通り、赤ちゃんを授かり、来年にはパパになります!

詳しくはお話出来ませんが、いろいろあって私だけ活動を当分控えることになりました。

僕のわがままを受け入れてくれたメンバーには本当に感謝してます。

ありがとう ありがとう


大人なやっさんにはいつも頭が下がる。やっさんありがとう。


ゆうたの心強い言葉はいつも勇気をくれる。ありがとう。


パパになったら大安ともっと仲良くなれるかな。いつもありがとう大安。俺は大安のことすごい尊敬してるよ。

しんり君のLINEでの励ましの言葉、とっても頼もしかったよ!しんりくんが居てくれてよかった!ありがとう!

またすぐに戻って来ます!

4人のサンマジも絶対にかっこいいから、みんなライブ見に来てね!

それではしばらくの間、じゃいぽー!!

iPhoneから送信



Posted by SunriseMagic at 23:18│Comments(1)
この記事へのコメント
・ ・ ・ (泣)

さみしすぎる ・ ・ ・ (泣)

立ち直れません (泣)
Posted by 花城 at 2015年09月30日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。