てぃーだブログ › SunriseMagic -Official Blog - › 最終選考

2016年05月25日

最終選考

どもー!
サンマジ、ベースのやっさんです!

情報解禁です!
我々、サンマジはピーフルラブロックフェスティバル2016の最終選考に残りました!

今回で4度目!嬉しい限りです!
しかし、我々サンマジは、この最終選考の壁を越える事ができません…。

毎回「今年こそは!」と思い、前回の反省や新たな試みを取り入れステージに挑むのですが、一歩及ばず敗退してきました。

どのバンドもピースフルに出たい思いは一緒ですが、我々サンマジはこれまでオーディションを戦ってきた経験と、敗退してきた悔しさ、ピースフルにかける思いは沖縄のどのバンドにも負けません!
しかし、最終選考に残ったバンドは、どのバンドも素晴らしいバンドです…。

我々サンマジも、負けないよう、考えに考え抜いた暑いステージを最終選考で皆さんにお届けします!

また、最終選考もお越し頂いた皆さんが審査員です!楽しいオーディションになると思います!

是非、是非遊びに来て下さい!

*詳細と出演順は画像をご覧下さい。



Posted by SunriseMagic at 09:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。