てぃーだブログ › SunriseMagic -Official Blog - › 2日連続ライブ!

2015年04月11日

2日連続ライブ!

みなさん、スラマッパギ(意味インドネシア語:おはよう)

ベースのやっさんです。

もう4月も半ばにさしかかり、あたたかい日が続くと思いきや、少し肌寒くなったりと体調にはお気を付け下さい。

この季節と言えば、

そう、モズクの日です。

来週は2日連続でライブがありますよ!サンマジ2015年初ライブです!

まずは、
4/18(土)
場所:宜野湾ヒューマンステージ
時間:18:30open 19:00start
チケット:1500円(ドリンク別)
我々サンマジは19:00出演予定。

その日は、僕らが10年前からの繋がりがあるイケメンバンド、Giraffe graphのレコ発ライブに我々サンマジも参加します!
彼らと初めてあったのは彼らが高校生の時で、コピーバンドをしていました。とても演奏力があり、驚からせられたのを今でも昨日の事の様に覚えています。
それから共にライブをし、それぞれがメンバーの脱退やら、活動を休止したり、それでもまた同じメンバーで活動を再開したり、やっぱりバンド(音楽)が好きで今でも続けている仲間として尊敬し、応援してます!
そんな彼らのレコ発ライブに我々サンマジも全力のステージで応えるので、是非宜しくお願いします!!

そして、
4/19(日)
場所:国際通り那覇テンプス館前広場
時間:12:00頃〜

毎年恒例のモズクの日イベントです!この日はアコースティック形体での出演です!
カバー曲やいつもとは違うサンマジをご覧頂けますよ。
もちろん、CMで使用された「ちゅるちゅるモズク」もやっちゃいます!
観覧無料ですので、お子さん連れで遊びに来て下さい!モズクの試食などもやってますよ!
みんなでモズクを食べて健康になりましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございます!会場でお会いできる事を楽しみにしてます!



Posted by SunriseMagic at 10:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。