てぃーだブログ › SunriseMagic -Official Blog - › サトルの虚言癖 › あやはしをゆく の巻☆

2014年04月05日

あやはしをゆく の巻☆

どもーーー!!
今晩からたくさんのアミノ酸を摂取して明日には「網野さん」って呼ばれる心配なんてまったくしていないアタチ。。

サトル・FUN&RUNですわよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

もう夜勤明けでマックスファクター眠たいけども後で両親共々ウォーキングに行こうかな、と思いながらベッドの上でブログ書いてます☆


うん、サトルがむばるよ(๑•̀o•́๑)۶


ついに明日はあやはしハーフマラソン!!
一年前にジョギングを始めるきっかけになったレース。。
今年は頑張って完走&タイムを狙いたいと思います( ✧Д✧) カッ!!

ちなみにウチのスーパーシンセマフラーのよしみつZも参加します☆
スポーツバンドマン目指してます!!
冷やし中華始めました!!



ねむっ。



同じカテゴリー(サトルの虚言癖)の記事
カラフルデー の巻☆
カラフルデー の巻☆(2014-03-14 21:39)


Posted by SunriseMagic at 15:51│Comments(4)サトルの虚言癖
この記事へのコメント
俺は10キロ、さとるはハーフ!
お互いベストを尽くそうぜ!
Posted by みーつー at 2014年04月05日 22:38
10キロもハーフも頑張ってね。

イオン具志川店前で
はた振りながら
応援してまーーーす。(笑)


それと音楽市
これたら来まーす。


  ・ちなみに私も沖縄市マラソン
   10キロコース参加したこと
   ありま~す。 (1回だけ)
Posted by 花城 at 2014年04月06日 02:33
もっと早くblogを見ていたら…栄養ドリンクと旗フリフリして、海中道路で待ってたのに~♪で、結果は2人とも完走でしょうか??お疲れ様でした~
Posted by なっちゃん at 2014年04月06日 18:59
よしみつZ→
来年は皆でハーフだね(๑´ㅂ`๑)
合同練習会とかしたいなー☆

花城さん→
頑張って二人とも完走しましたよー(◍ ´꒳` ◍)b
でもジャスコの前には行ってないです。。笑
音楽市、都合良かったら是非よろしくです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
来年はハーフですねー(๑°∀°๑)

なっちゃんさん→
来年、応援お願いしまーす♪
きっとメンバーも走ってくれるはず(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧笑
もちろん二人とも完走しましたー☆
僕は自己記録の2時間13分でした!!٩(๑>∀<๑)۶
Posted by サトル・走り屋☆ at 2014年04月12日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。