てぃーだブログ › SunriseMagic -Official Blog - › サトルの虚言癖 › サトルからのお知らせ の巻☆

2014年06月23日

サトルからのお知らせ の巻☆

今朝は少し雨も降って稲光がすごいですねー。
まぁ本日は慰霊の日ですので、梅雨もそろそろ明けて本格的な夏が来ますし、今のうちにたくさん水分を蓄えておこうと思います!!

明けない梅雨は無い。
ビールは少々ぬるくても旨い。

ご存知の方も多いかと思いますが、私は一昨日のライブを以ってSunriseMagicを卒業しました。
(最近のアイドルは脱退なんて言いません)

今後はバンドのファンとして、音楽を演奏するものとして、切磋琢磨していきたいと思います!
ていの良い言葉に思うかもしれませんが、ホントですよ!!
これからも今まで通りの「学生時代からの親しい友達」なのは変わりません!
(だからメンバーも仲良くしてね☆笑)

もちろん都合が合う時はライブにも行くし、いつか同じステージになれるように一人で頑張って行こうとおもいます♪

なので、これからもSunriseMagic共々、よろしくお願いします!!

そいじゃまたいつかどこかでー☆


同じカテゴリー(サトルの虚言癖)の記事
カラフルデー の巻☆
カラフルデー の巻☆(2014-03-14 21:39)


Posted by SunriseMagic at 10:02│Comments(4)サトルの虚言癖
この記事へのコメント
まだ 立ち直れません

淋しすぎる

かなしすぎる

かなり落ち込んでいます

元気になるには
かなり時間かかりそうです


梅雨は明けても
私の気持ちはずーーーーーーっと
曇り空のままです
Posted by 花城 at 2014年06月23日 12:32
人生色々・・・。
サトルとSunrise Magicの更なる進化に期待して、応援してます☆
元メンバーと、いつか同じステージに・・・ってのはホント、夢だよなぁ~♪
進化したメンバーも見たいし、進化した自分も見せたいみたいな(^w^)

そんな日が来ることを信じてお互い頑張ろ~♪
Posted by 火―DAY at 2014年06月24日 10:41
花城さん→
後の記事にコメントしましたが、元気出していきましょうぜ♪
次のライブまでワクワクしてた方がライブも楽しめますし(◍ ´꒳` ◍)b

火ーDAY兄貴→
ソロ活動先輩として、これからも色々ご指導よろしくお願いしますー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
まずは一人で出来る事をやっていってライブするのが第一の目標ですね♪
その時は是非対バン?しましょう(๑´ㅂ`๑)
Posted by サトル☆順序がアベコベ at 2014年06月24日 19:04
ライブ楽しみにしてま~す
Posted by 花城 at 2014年06月24日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。